プリザーブドフラワー髪飾り

こんばんは おひさしぶりです

 

ここ1か月程忙しくブログも思うように更新できず・・・・

 

息抜きに学生時代の友人宅へ1泊2日で出かけてきました

 

仙台のピンク色の夕焼けがとてもきれいでしたが

 

車を運転中でしたので写真が撮れず残念でした

 

でも夜はワインを飲み好きなだけ話して楽しんで来ました

 

さて今日はプリザの髪飾りです

 

最近 結婚式 成人式 卒業式と和服も多くなり

 

髪飾りのご依頼が増えています

 

皆さんのご希望の花で作らせていただいております

 

プリザは髪飾りでは破れやすいのでコーティング加工して制作しています

これはカサブランカですが まずプリザにするのが

 

難しく花弁を分解して加工しています

 

依頼の方のご希望により手作りしていくので

 

世界に一つだけのアレンジになります

 

皆様に喜んでいただければと思っています

 

また髪飾りご紹介していきますね

プリザーブドフラワー加工ショップ&スクール

Rose Heart

〒311-1246 茨城県ひたちなか市相金町34-15

電話:090-8949-7122 FAX:029-262-4487

友だち追加数
ameba
花阿彌,プリザーブドフラワー,生花
ユニバーサルデザイナーズ協会,プリザーブドフラワー