開店のお祝いアレンジ

アッと言う間に11月になってしまいました

 

暖房も使うようになり一雨ごとに寒くなってきていますね

 

少し忙しい日が続いてブログもお休みしていました

 

今日は本日開店した自転車屋さんへと

 

ご依頼を受けたアレンジのご紹介

 

ひたちなか市の O2 様 開店です

 

お店の中にサザコーヒーも入り素敵な自転車屋さんですね

 

アレンジのご依頼をされた方のご希望で

 

シックな品のあるものにとの事でした

お店の方に喜んでいただけたらいいのですが・・・・・

 

お花は手作りプリザーブドです。

 

同じお花はありません。オリジナルです。

 

自転車を花器としてコーヒー店にも合うように・・・

 

オーダーしてくださったご夫婦の方には喜んでいただき

 

私もとてもハッピーな気持ちです

プリザーブドフラワー加工ショップ&スクール

Rose Heart

〒311-1246 茨城県ひたちなか市相金町34-15

電話:090-8949-7122 FAX:029-262-4487

友だち追加数
ameba
花阿彌,プリザーブドフラワー,生花
ユニバーサルデザイナーズ協会,プリザーブドフラワー