イベント大盛況のご報告

最近イベント準備などで忙しく

 

なかなかブログが書けませんでした

 

おばちゃんだからね~

 

だいぶ寒くなって夜の月もきれいな季節になりましたね

 

さて 今回はノーブルホームさんの

 

オーナー様への感謝祭イベントのお手伝い

 

400組のオーナー様とご家族が参加されました

 

ひたちなか海浜公園のガーデンテラスで

 

Rose Heart はプリザーブドフラワー教室の開催でした

 

プリザアレンジには80名の方が参加されました

子どさんも大人の方も皆さん楽しまれていました

 

外でもゲームや寄せ植えなど

 

他にもキャンドルつくりやリース作り

 

お天気にも恵まれ外の自然も満喫でき

 

なによりノーブルホームさんの気持ちが

 

オーナー様に伝わった一日でした

 

私も皆様とご一緒出来とても充実した日になりました

 

皆様 ありがとう

プリザーブドフラワー加工ショップ&スクール

Rose Heart

〒311-1246 茨城県ひたちなか市相金町34-15

電話:090-8949-7122 FAX:029-262-4487

友だち追加数
ameba
花阿彌,プリザーブドフラワー,生花
ユニバーサルデザイナーズ協会,プリザーブドフラワー