生花ブーケを手作りプリザーブドに

先月挙式された方から生花のブーケをプリザーブドにとの

 

ご依頼がありました

 

とてもきれいなお花で白のバラも花弁が多く

 

柔らかなお花でしたのですべてプリザに加工後

 

メリアをして整えてあります

 

デンファレの花芯も色付けして蕾は黄緑に・・・・・・

 

下はせいかのブーケです

プリザ液に浸け加工して

 

メリア終了させそれからブーケに・・・

リーフもプリザにしましたが長い時間の保存を考えて

 

アーテシャルを使用しました

 

お花はすべて手作りのプリザーブドです

 

完成のブーケ 少し形は変えてあります

ブーケカバーも生花の時の物です

 

本日お母様とご一緒に取りにいらっしゃいました

 

とても喜んでいただけたのが何よりです

 

遠いところありがとうございました

 

思い出が残ると話されていました

 

うれしいなあ~

プリザーブドフラワー加工ショップ&スクール

Rose Heart

〒311-1246 茨城県ひたちなか市相金町34-15

電話:090-8949-7122 FAX:029-262-4487

友だち追加数
ameba
花阿彌,プリザーブドフラワー,生花
ユニバーサルデザイナーズ協会,プリザーブドフラワー