生徒さんアレンジ

2~3か月お休みされていたTさんのアレンジです

 

ご主人様が入院されていたとの事

 

心配でしたね 久しぶりにアレンジされました

ブルーとパープルのバラそしてリンドウも以前に手作りで

 

プリザーブドにされていた物を使用しています

 

いつもと違った感じで・・・・・・ 色合いも素敵です

 

お教室にいらしてアレンジしながら

 

楽しいとおっしゃっていました

 

ご主人様も大切にされご家族の仲もとてもいいんですよ

 

たまにはご自身の楽しみも必要ですよね

 

楽しまれた方の幸せは皆さんにもひろがりますよ きっと・・・・・

 

皆さんで良いお年をお迎えくださいませ

 

プリザーブドフラワー加工ショップ&スクール

Rose Heart

〒311-1246 茨城県ひたちなか市相金町34-15

電話:090-8949-7122 FAX:029-262-4487

友だち追加数
ameba
花阿彌,プリザーブドフラワー,生花
ユニバーサルデザイナーズ協会,プリザーブドフラワー