サントリーのブルーローズ アプローズ

梅雨の合間のお日様気持ちいいですね

 

さて今日は昨年挙式をされ

 

ブーケと花束をプリザーブドに加工されたご夫妻

 

結婚1年目の記念にと再びプリザーブド加工をと・・・

 

サントリーのアプローズ

 

ブルーローズとして有名ですがなかなか手にすることはありませんが

 

ご主人がなんとプリザーブドフラワーにと1輪お持ちになりました

ブルーローズですが色は青紫に近いでしょうか

 

上品な色ですよね

 

この色を大事に再現できるように頑張ってみました

プリザ液に入れると鮮やかなブルーに・・・

 

このブルーはこれ以上抜けませんが

 

このまま保存も出来ません 

 

そこがプリザ加工の難しいところです

同じような色を再現してプリザ加工しました

 

ラッピングもそのままに  ラッピングのへデラのリーフを見ていただくと

 

フレッシュからドライになっていますよね

 

 

お渡しした時は以前と同じようにご夫婦で仲良くいらしゃいました

 

奥様のためにお花の加工をご依頼される  素敵ですね

 

奥様も素敵だからでしょうね・・・

 

言うまでもなくお幸せそうなお二人でした

プリザーブドフラワー加工ショップ&スクール

Rose Heart

〒311-1246 茨城県ひたちなか市相金町34-15

電話:090-8949-7122 FAX:029-262-4487

友だち追加数
ameba
花阿彌,プリザーブドフラワー,生花
ユニバーサルデザイナーズ協会,プリザーブドフラワー