家族旅行

暑い日が続きますね

 

水分塩分を取りながら今日は庭のモッコウバラのつるを

 

整理しておりました

 

明日は庭の手入れに庭師さんが入ってくれます

 

ヤマボウシヤやシャラがきれいになります

 

楽しみ

 

 

さて先日の連休に車山を中心に八ヶ岳近辺をうろうろ

 

最終日は松本城へ行ってきました

 

お堀などの工事中でしたので以前行った時となんとなく

 

雰囲気が違ったような気がしました

 

なぜかなあ・・

松本城はお天気も良くきれいでしたね

 

太古門も新しくなっていました

 

でもお堀が残念だったな

サントリーのウイスキー工場も見学

 

ハイボールも試飲  おいしかった・・・

 

娘が一人飲まずに我慢  運転があるからねー

 

安全運転で・・・楽しい旅行

車山泊まったホテル

 

主人が星を見たくて連泊で予約したのですが

 

お天気がくもりで見えませんでした  しゅん・・

 

室堂の星を思い出していたのですが

 

また来なさいという事かなあ・・・・・

我家の3人娘

 

また5人家族で旅行できる事を楽しみにしています

 

なかなか日程が合わないのですが何とかみんな

 

お父さんの計画というと都合を付けてくれます

 

ありがとう

次回はきれいになった庭が紹介できるかな

プリザーブドフラワー加工ショップ&スクール

Rose Heart

〒311-1246 茨城県ひたちなか市相金町34-15

電話:090-8949-7122 FAX:029-262-4487

友だち追加数
ameba
花阿彌,プリザーブドフラワー,生花
ユニバーサルデザイナーズ協会,プリザーブドフラワー