海浜公園でのパンパスプリザのアレンジ

お久しぶりです

 

神戸に行ったり、海浜公園のイベント

 

その後北海道へ行ったりと少し忙しい毎日でした

 

皆さんはいかがお過ごしでした

 

だいぶ秋めいてまいりました

 

今回は海浜公園でのパンパスプリザを使ったアレンジ

 

参加して下さった方々の作品を少しご紹介しますね

 

今回使用したパンパスはひたち海浜公園の代表するパンパスを

 

吸い上げで作ったプリザーブドです

皆さん使用する和紙やパンパスの色合いなどで

 

全く違ったイメージですよね

 

皆さんの作品の素晴らしいことに感激です

参加された皆さんと

 

午前、午後の2回楽しい時間を過ごすことが出来ました

パンパスの質感滑らかで気持ちの良い物です

皆さん真剣にでも和やかな雰囲気の中で・・・・・・

 

 

また海浜公園でのプリザの講座でお会いしたいですね

 

次回は是非皆さんもご一緒に

プリザーブドフラワー加工ショップ&スクール

Rose Heart

〒311-1246 茨城県ひたちなか市相金町34-15

電話:090-8949-7122 FAX:029-262-4487

友だち追加数
ameba
花阿彌,プリザーブドフラワー,生花
ユニバーサルデザイナーズ協会,プリザーブドフラワー