新築祝いプリザとバインベリー

東京は桜満開になっているようですが


こちらはまだまだ開花宣言が出たばかり


だいぶ蕾はふくらみましたが・・・


春を迎え新しい出発の時 


この時期にお家も新しく建てられた方へのお祝いにと・・・・

贈られる方のお好きなお色で上品に仕上がりました




また地元のおいしい物 干し芋も有名ですが


バインベリー 特別おいしいイチゴがあります


お店でもなかなか手に入らず生産者のお友達に頼んでいます


独特の香りがします 桃のような香り? 口に入れてもその香りが残り


普通のいちごとはちょっと違う そしてすごーく甘い 大きいしね


もっと有名になってもいいのになあと思います

茨城はおいしい物たくさんあるのに宣伝下手


もったいない

プリザーブドフラワー加工ショップ&スクール

Rose Heart

〒311-1246 茨城県ひたちなか市相金町34-15

電話:090-8949-7122 FAX:029-262-4487

友だち追加数
ameba
花阿彌,プリザーブドフラワー,生花
ユニバーサルデザイナーズ協会,プリザーブドフラワー