ひたち海浜公園にて母の日向けイベントを開催いたしました。

5月12日(土)にひたち海浜公園にて母の日向けイベント『ネモフィラプリザのハーバリウムアレンジ』を開催いたしました。

 

ネモフィラは海浜公園のシンボル的なお花で、昨今、この時期になると、大勢の方が全国から、また外国からもお越しになり、ネモフィラの丘に咲き誇った風景に感動されています。

 

そのネモフィラを使ったハーバリウムということで、イベント前から注目が集まっておりましたが、当日はお天気もよく、事前に予約されていた60名の皆さんが2回に分かれて参加してくださり、ご家族やカップルなど、思い思いのハーバリウム体験を楽しまれました。

ハーバリウム人気、まだまだ健在ですね!


プリザーブドフラワー加工ショップ&スクール

Rose Heart

〒311-1246 茨城県ひたちなか市相金町34-15

電話:090-8949-7122 FAX:029-262-4487

友だち追加数
ameba
花阿彌,プリザーブドフラワー,生花
ユニバーサルデザイナーズ協会,プリザーブドフラワー